アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲が弱い男性はどのくらいオナニーしますか?

A 回答 (6件)

性欲が弱いと言う事はムラムラしない状況と等しい意味で有れば、


オナニ―はしないとのでは?
男で性欲弱いのは、お病気では有りませんか?
エロモ-ドに脳を切り替える必要ですし
勃起もしない状況でしょうね 男は起たせないと・・・・・
    • good
    • 0

一日に1〜2回ぐらいでしょうか。

    • good
    • 0

私が学生の頃は2~3日に1回程度でしたかね…



従兄弟に20歳超えるまで自慰をしたこと無いって言ってたヤツがいたよ

PCにエロゲ含めいろんなシュミレーションゲーム入ってたけどね(笑
    • good
    • 0

盆と正月。



縁起モンですから・・・。
    • good
    • 2

ムラムラし次第

    • good
    • 0

さぁねぇ


生涯に1万回くらいじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています