「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼女に一緒にお風呂に入りたい!と本気で言われました。1時間に及ぶ説得を受けて、僕はホテルで一緒にお風呂に入ること承諾をしました。

彼女
・21歳(1つ歳上)
・大学生
・付き合って1ヶ月
・僕が初めての彼氏(処女)
・「好き」とか口では直接言うのははずかしい、「キス」などの行動は積極的な人

何をしたか
・手を繋ぐ(デート1回目)
・ハグ(デート2回目)
・キス(デート3回目)
・ディープキス(デート3回目)

因みに、カップルYouTuberに影響されたみたいです。お風呂に入りたいと言われたのは、LINEです。

女性の方や経験豊富な男性の方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

なぜ風呂に入るのに1時間説得されたか意味がわからんけど。

そんな普通なことなのに。
まあやりたければやればいいさ。子供じゃないんだし。
    • good
    • 0

別にしたければすればいいでしょう。

彼女は年上ですか。私は好みではないですが、あなたより人生経験は豊富でしょうから積極的なのはわかります。そんなに深刻に考えるのも滑稽ですよ。やりたければしまくればいいだけのことです。まあ彼女は人生の先輩ですからもてあそばれないように男としてしっかりと行動してください。多分彼女は早く処女を卒業したいのだと思います。貴方は格好の手ごろな相手とされているのでしょう。別にいいと思いますよ。
    • good
    • 0

一緒にお風呂に入って、彼女がキスをたくさんしてきたら、「こんなにキスされたらしたくなっちゃうよ?いいの?」と言いましょう

    • good
    • 1

勃起したチンコ見せつけて、フェラかSEXで鎮めて欲しい。

とお願いして見ては?
フェラで1度抜いても直ぐギンギンになると思うので、
我慢出来ない○○としたいって結局SEXするんだがね!

良いタイミングじゃ無いか。
チャンスを活かせば当然流れ的にSEXする事になる。
ドキドキ物だが勇気を出して誘う事が良いよ。
逆に誘えないならヘタレですよ。
    • good
    • 2

えぇ、、そこまでしたらもうやるっきゃないでしょう、、


彼女さん生殺しやん、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!