dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時にお尻の穴に指を入れられたのですが、指にウンコが付いたらしく、うわ、きったねー、くっせ(笑)のオンパレードでした。ウンコ出る穴なんだからウンコ付いて当たり前だろーがとキレたのですが、皆さんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 誤解されてる方がいらっしゃいますが、彼女が俺の肛門に指を入れました。

      補足日時:2020/08/20 16:35

A 回答 (8件)

正論ですね。


入れる方が悪いよ。
うんこはみんな臭いし。
    • good
    • 2

あなたのおっしゃる様に「ウンコ出る穴なんだからウンコ付いて当たり前」だと思います。

多分、彼氏はAVか何かでアナルセックスの動画でも見て、あなたに試したいと思ったのでしょう。AVや動画の演出を真に受ける男性はよくいますが、あなたの彼氏も、その1人ではないでしょうか?
    • good
    • 2

彼氏は何をしたかったんでしょうか⁉️子供みたいな彼氏ですね(>_<)

    • good
    • 0

私は指じゃなくてあれを入れられましたが


ウンコつきませんでしたw

まぁ、間違えたとしか思えませんね!!
間違えなく!
    • good
    • 3

はは、そうですね。

清潔にしていればそんなことはないでしょうが。彼も彼でそんなところに指を入れてどうするんですかね。アホ丸出しですね。入れる穴を間違えたとしか思えません。そんな馬鹿な男とずーと付き合う気ですか。考え直した方がいいですよ本当に。完全に遊ばれていますね。
    • good
    • 0

お風呂とかで洗浄してからやるのです。


それでも気になるなら素質はありまん。
通常、真剣に快楽を求めてますので上級者は気にしません。
    • good
    • 0

wolfってお前俺の質問に来たよなw


いきなりキレまくってお前頭大丈夫か?
あなるに指突っ込んでうんこつくとか当たり前だから。どう思うもないわ。
    • good
    • 1

会えますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています