dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は女の胸揉んでるだけで幸せなんですか?楽しいんですか?なんで揉みたいと思うんですか?
相手を感じさせたいだけで揉む人っていますか?

A 回答 (7件)

回答者: 宇宙少年ソラン



吸ったり舐めたり噛んだりして楽しむもんですよ。
揉まずに指で挟んだり摘まんでみたり。
    • good
    • 0

女性が自分で揉んでいるときもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

!?

お礼日時:2020/08/22 00:30

今は手一杯だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/08/22 00:30

吸わないとね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸う?んですか?

お礼日時:2020/08/22 00:30

胸枕とか パイもみとか パイの頬スリとか


赤ちゃんの飲んでいる行為男には はるか愛さんの マネでも しないかぎり 無理でしょ。触ったり揉まれるのって トゲトゲの伊賀栗や ハリセンボンのフグを モミモミしても  ただ痛いだけで 我慢できないでしょ、柔らかい方が気持ちいいしねぇ
なんか勘違いしてますかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2020/08/22 00:30

女は男に無いものを持っており、それに興味を持つのは人間に常です。


最初は単なる興味だけですが、今度はそれに触れた時の反応に興味が移ります。
これが進めば次はあそこにも触れることができ、最後には…
そういう期待の始まりでもあることが、尚更のお誘いになります。
これは、女性の男性に対するボデタッチも同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…確かに、胸を長時間揉まれたあと下も触られましたね…

お礼日時:2020/08/22 00:31

乳は母なる大地である、と亡くなった祖父と父に教わりました。


それだけの事、人間にとっては必然なのでございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかかっこいいですね…

お礼日時:2020/08/22 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています