dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸を揉まれたり下を触られたりしても、息がハァハァと荒くなるだけで声は出ないし濡れません。
もっと色っぽい反応をして相手を興奮させたいです。どうしたら声が出たり濡れたりするんでしょう
教えてください

A 回答 (6件)

声出さなくても興奮してること伝えたり、あなたからの愛撫で相手も興奮すると思います。


濡れが悪いならもっとじっくりしてもらうかローション着けるといいです。
    • good
    • 0

濡れたりしないのは前戯の問題では?


逆にAVみたいにアンアン言っても相手は興奮しないと思いますよ。
声が出るのは個人差があると思うので、気にしなくても大丈夫かと
    • good
    • 1

女性の声は個人差あるから誰も出るとは限りません。


気にしなくっていいですよ。
濡れる方はだんだん濡れるようになります。
オナニーして練習したらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

声は出なくても,濡れないというのは良くわかりません。


前戯が足りないかとも,思われます。
男は早く挿入したがるものですので。

もっと胸やクリトリスを触ってもらうなり,あなたも,自分の性感体がどこかを見つけるのもよいでしょう。
それと,される側(受け身)からなのでしょうかね。
あなたも積極的に相手を求めるという行動をとってみては?
    • good
    • 1

それをもっと続けてもらいましょう

    • good
    • 0

んっ///とかでいいと思う。


男は猿だから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています