dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女の彼女にセックスを拒否られています。彼女は怖いという理由でまだしたくないそうですが、挿れる手前までさせてとお願いするのはおかしいですか?

A 回答 (9件)

お願いするっていうか、したいと思わせることが大切だと思うので流れでしていいと思います


処女だからあんまりわからんけど、流れで
手前までするのを繰り返しやってたら向こうも慣れると思います
    • good
    • 1

おかしいです



安心して合体できるようになるまテクニックを磨いてください
    • good
    • 1

そうお願いして


実際には挿入するパターンがほとんどですが
これって、れっきとした強姦だからね。
殺人者と同レベルの重犯罪者になるから
ま、その後の人生はオワリだな。

怖いんじゃなくて
結婚するまでしたくない、って事だよ。
今の世の中でもそういう女性って稀にいる。

それでお、どーしても突っ込みたいなら
デートレイプでもすりゃいい。
が、この手の子の親は普通じゃないぞ。

目には目を。

彼女の希望通りに我慢しとき。
    • good
    • 0

結婚するまではHしない、というお堅い女性もいますから、



彼女とよく話しあって、双方が納得する道を選んでくださいね

彼女を大事に思うのなら、彼女の意思を尊重してあげて

くださいね( ・ω・)ノ
    • good
    • 1

その女の子は、ちゃんと好きになってからと思っているのでは?軽い男に許さない彼女は、立派ですよ!(o^-^o)

    • good
    • 2

私も彼女さんと同じでした。


怖いのはわかりますが、何もしないといつまでたっても怖いままなので私は挿れる手前(手だけ)を半年ぐらいして、やっと最後までできました。
あまり
言い過ぎると彼女さんは余計怖くて嫌になってしまうと思うので、まず話だけして後は彼女さんの気持ちに任せるという流れで良いと思います。
頑張ってください^_^
    • good
    • 0

まだ嫌がっているならやめた方がいいですよ!彼女の気持ちを大切に。

    • good
    • 2

アナタが手前までで自制出来るとは思えない。

    • good
    • 1

相手を尊重してるなら完全におかしいですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A