プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は日曜日なので朝から妻をしこたま抱いてやり、妻が逝った後洗面所でこそこそしていたので「こっちにこい!」と
怒号を浴びせベッドに来させ肩を片手できつく引き寄せると妻はいい表情をしてます、聞けば洗面所の隠れてオナニーをしていたらしいです、一回逝ったのに直ぐにオナニーする女がいるでしょうか?

A 回答 (4件)

アナタが思うほど「しこたま」ではなかったんでしょう。

    • good
    • 4

貴方とのSEXが全然物足りなかったのでしょうか?


第三者から思うに奥様は性欲その物が強いのか、或いはSEXが好きなのでしょうか

結果的満足感を得ていない為にもう一度オナニ―されたと思いますがどうでしょう。
普段のSEXライフはどの様な感じか興味有りますね。

御主人は十分に快感、満足えられても(射精すれば勃起までの時間はどうですか)
奥様はもう一度チャレンジ、となれば凄い女性と思います。

こちらの妻とは、凡そ7年のレスですから羨ましい限りのお話です
逆にどうすれば求めてくれるか教えて欲しい位です。
    • good
    • 1

気持ちよかったんですよ

    • good
    • 1

男と違って女性のイったって自己申告だから貴方に気遣ってイったて事にしたんでは?



意外と男ヨガリで満足させてるつもりでも女性はちっげーよ!って思う事もありますから慢心しないで精進してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています