dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフー知恵袋なんてほぼ100%が社会のお荷物層、しかしそこにいたようなのが教えてgooなどにながれてきやがる

ヤフオクなども、ほとんどが40過ぎた低所得の感じの悪いオッサン、送料ぼったくりとか、無在庫販売とか、そんなのばかり、

けど、若い層や女性がヤフオクなどをほとんど利用しなくなったら、ヤフオクに長年いた親父共がメルカリとかに

流れてきやがる。


よって教えてgooも日がたつにつれて、質が下がった。5年ぐらい前まではマシだったのに、

メルカリも同じく3,4年前ぐらいが一番よかったのに、いかにもヤフオクにいたようなのが

大量にきてからは、あれたり、詐欺まがいなものが大量にあふれたり、同じやつが同じようなものを大量出品しだしたりね。

A 回答 (6件)

荒っぽい言い方だが気持ちは解る。



>>5年ぐらい前まではマシだったのに
まだスマホ版がリリースされてなかったから。

丁度その頃スマホ版がリリースされて、今の低レベルになって来てます。
LineQに低レベル者が集中していたけど、LineQが廃止され、行き場をなくしてここへドドっと押し寄せて来てる。
    • good
    • 0

連中がきやがるから質がさがりますよね?<



きやがる、なんて汚い言葉使いを何回も書いている

質問者の『質』も相当なものだと思います♪┐('~`;)┌


ねえ?5時間前に私に罵詈雑言吐いてから、質問2つ閉めて

返信できないようにブロックして前アカウントは放棄、

同じく5時間前にこのアカウントを作ってる

旧ハンドルネーム『てーぷ』さん?(((*≧艸≦)ププッ


私の回答数が7000だったらあなたに一体何の迷惑が

かかりますか?教えて下さいね?

なんであなたに『しね』と言われなきゃならないんですか?

私はあなたにお会いした事はありませんが?

会った事ない人間に『しね』とのたまうあなたの

人間としての『質』はどうなんですか?

ヤフオク知恵袋の人間の質を問う前に、

自分自身に問うてみて下さいね?



はい♫また暴言吐いてからブロックしたら?

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    • good
    • 0

質問はなんですか?

    • good
    • 2

五十歩百歩でしょ。


痴恵袋だって数年前は今よりマシだったよ。
    • good
    • 1

多少は居るだろうが感が過ぎ


キミ妄想癖あるね病気だろ?
    • good
    • 2

そうだったんですか。


それはそれは。どうぞお気を付けください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!