dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦のセックスで最後に顔射や口内射精は普通しませんよね?あれはアダルトビデオの演出ですよね?商品だから普段有り得ない事をして売れる様に創ってあるんですよね?

A 回答 (8件)

顔はないですね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A1%94%E5%B0%84

アダルトビデオ(AV)の撮影現場では「女性の顔に精液をかける演出も、実は裏では腫れたりかぶれたりしないように、洗い流して抗菌目薬を打つなど入念なケアをします。」だそうですよ。
https://www.asahi.com/articles/ASKCJ5GY7KCJPTFC0 …

口内もAVは疑似精子・疑似精液で撮影してますからね。
https://www.google.co.jp/search?q=av+%E7%96%91%E …

AVはあくまで視聴してる者が性的に興奮するような映像となるよう演出してるのであって、実際の性行為とはかけ離れた部分が多いです。
    • good
    • 0

AVの見過ぎです。

女性をものとしか見ていない男の征服感の達成でしかないです。ただでさえ行為はオスがメスを征服するところですから。人間だけですね。年中時間制限なしで行為をしている生き物は。
    • good
    • 0

顔射は無いですね(^_^;)

    • good
    • 0

性欲の為ではなく、普段の恨みを果たすために顔射は興味をソソラレますが、肛内射精はできても顔射は難しいです。

と言うかシャレにならない、本気の反撃で生命の危険さえもあります。
    • good
    • 0

夫婦歴16年~だけど、顔射は無いな~。


口内射精は何時も有るけどね~。

あっちこっち精液飛ばして汚すと怒るので、8割膣内射精か2割口内射精が基本だな。
汚さないなら背中・お腹の上~胸ならOKだけど、わざわざ膣内から引き抜いて出さないよ。
    • good
    • 0

口内発射は普通かと

    • good
    • 2

私はしますよ。

しない人もいるし、する人もいると思います。
    • good
    • 2

そのとおりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています