アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一男子です。
俺は、AVや風俗に対して、すごく嫌悪感があります。
どちらも、年齢的にはいけないことですが、AVは何度か観たことがあります。
しかし、何故かAVにすごく不快感があるし、風俗に関しても、働く人にも理由があるでしょうし、他人の事なので、基本的に言いはしませんが不快感があります。
何故嫌悪感があるのでしょうか。教えてください。
18歳未満がAVを観るな、と思うでしょうが、どうかその気持ちを抑えて回答して頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

性に興味はあるが成熟していないので割り切り感が薄い。

つまり、愛している人との恋愛をしたいが清らかな交際をしたい。
だけど女性の体にも興味はある。
AVや風俗は愛のない性交渉が多い。 だから見た後の嫌悪感がある。
年齢的に当たり前の感情ですよ。
女性の笑顔を楽しめる男性になって欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

なるけど、そうなんですね。ありがとうございます!

潔癖症か、本能がまだ目覚めていないか、そんな所だと思うので別に変じゃないですし、必ず利用すべき物でもないので悩むほどの問題はござい

ません^^
    • 0

なんであなたの考えてることを私たちが考えなきゃ行けないのでしょう?観るなという以前に、あなたの考えは私達はわかりません。

会ったこともないし価値観なんて人それぞれだし、好き嫌いも違いますよ。
    • 0

人それぞれだと思いますよ。

俺はAV見るの好きだし。
普通に君の価値観の違い。
    • 0