プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2度告白して二回とも振られてしまった女の子がいるのですがその子とは一年前に出会って同じ高校ではあるのですが同じクラスになった事はなく学校で関わる機会がないのですが二回1対1で遊びに行ったことがあって1回目が知り合ってすぐの去年の夏に遊びに行き2回目は今年の3月に行きました告白は去年の10月と2回目に遊びに行った時の3月に告白しました返事は両方とも恋愛に疎いと言われて断られました。彼女には本当に恋愛経験が皆無で男嫌いという噂が立つほどの人でそれを承知で告白したのですがやはり振られました。そこからずっと気まずい関係が続いてたのですが同じ塾にきてそこからまた少しずつ話すようになっていき学校では何も話さないけど塾で会ったら話す中になり今年の夏に男三人と女三人(僕の好きな人もいます)で花火をしてその子の友達曰くもう今はもう僕のこと気まずくないと言っていて友達やで!って言ってくれたそうです。友達として見てくれたのは嬉しいのですがそこからどうやって恋愛に持っていけばいいのでしょうか?もう高校三年生で時間があまり残されていません。諦めるのが最善だと思うのですが他の女の子と話しててもやはりその子のことを思ってしまって仕方がありません。僕の初恋というのもあるのかもしれないのですが最後の卒業する時にもう一度告白したいと思うのですが少しでも彼女からおっけいの返事をもらう可能性を高める為の方法など教えていただけたら幸いです

A 回答 (2件)

その女子が社会人になった時に、恋愛の疎さに目覚めて『恋してみようかな』と、思えて来る...かも知れないですね。

...だけど、それが彼方さまとは限らず、、違う男性だからこそ恋に眼を向けていけれるのかも知れないですし。
彼女自身の【恋の仕方】の形成が、ゆっくりなのでしょう。

彼女自身が、もっと異性の刺激を持たなければ難しいかも?!
    • 1

無理です。

自分がフラレた理由を「彼女が恋愛に疎いから」と本気で信じてるようでは話になりません。
    • 2