また行き詰まってしまいました。  
今度はモゴル森で木と岩が動かず困っています。 
教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

岩はムーブで動かします。

で、岩の付近にくぼみ(穴
みたいなの)があると思うので、そこまで動かします。
(場所によって何回かムーブを使わないとくぼみまで
たどりつかないところもあります)

ともかく、一番最初は木の手前に立って、岩に向かって
ムーブを使う、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事本当にありがとうございます。
すぐに森に行ってみます。

お礼日時:2001/08/14 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゼルダの伝説トワイライトプリンセスで、森の神殿で岩を突破してさるを助け

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスで、森の神殿で岩を突破してさるを助けなければいけないらしいのですが、爆弾くもがそばにいないので、遠くから運んでも、途中で爆発してしまいます。
どうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

昔にやったのでうら覚えなんだけれど、森の神殿ならば風のブーメラン取ってきてるでしょ?

爆弾は遠くにあっても風のブーメラン使うと自分の手の中に入ります
いちいち自分が取りに移動しなくても良いって事です

Qどうぶつの森の木

先週あたりから、木がピンク色に変わっています。
桜色です。
なので、実がなりません。緑の木で実がなっているものもあります。
全体の40%くらいがピンクです。ゆすれば、ベルや蜂もでてきますが・・みなさんもそうですか?
そのままでも、もとにもどりますか?
ご存知の方、おねがいします。はじめて春を迎えていて・・
びっくりしてます。時間はいじっていません。

Aベストアンサー

それは桜の木になっただけです。いずれもとどうりになります。

QDSどうぶつの森で「やしの木」の生やし方

どうぶつの森ビギナーです。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2177812
の質問をしたんですけど、今度は「やしの木」の生やし方がわかりません。
やしの実は持ってるんですけど・・・
またまた教えてください。

Aベストアンサー

ヤシの木は海岸の近くでのみ育ちます。
また、他の木と同様、別の木や建物、ガケの隣などでは育ちませんので
少し間隔を空けて、ヤシの実を植えてください。

海岸の近くに生えている木を切り倒し、スコップで切り株を掘って
そこに植えれば確実に育つでしょう。

ちなみに木を育てるときに水はいりませんよ~<ANo.2

Qおいでよどうぶつの森 木について教えてください!

私の村にはサクランボが最初からなっていました。
そこで何度かやしの実が浜辺に打ち上げられていて
拾って地面に埋めるというのがあったので埋めました。
毎日じょうろでお水をあげて苗木の状態になっていますが毎回2日程度で全く何もなくなってしまいます。
枯れてしまったのか?それとも元々設定的にだめなのでしょうか?ヤシの実がなるのを楽しみにして毎回いるのですが・・・

Aベストアンサー

やしの木は村の南の方じゃないと育ちません。
出来るだけ海辺に植えましょう。
ただし砂浜はダメですよ。

あとは他の木と同じように植えた近くに
岩や立て札などの障害物がない必要があります。

ちゃんと育てば珍しいカブトが見つかります。
8月もあと半月、頑張って。

ちなみに、針葉樹は村の北の方に植えましょう

Qどうぶつの森+のデータから、どうぶつの森e+へ

こんばんは。今日「どうぶつの森e+」を購入しました。
前回の「どうぶつの森+」もやっています。

今回、以前のデータのプレイヤーやカタログが引き継げるのですが、どうしようか悩んでいます。

新たに始めたいけれど、非売品ではないファミコンや好きな家具がすぐ買える(非売品はカタログに載っても手に入らない)のは魅力のような気もします。

同じような立場の方は、やはり引き継いでいらっしゃるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

僕は引き継いでやってます、別に一からやっても良かったけれど。
ただ、データ引き継ぎで良かったのは、マイデザインも全部引き継いでくれたのでドット打ちの面倒が無かったところかな。前に作ったデザインが我ながら気に入ってたので(笑)
カタログの利用は今のところ考えてないですけど、いずれ有効に活用するかも知れませんね。

e+の何が良くなったって、一番はファミコンやミニゲームをアドバンスに落とせる所ですよね。僕はそれの為にわざわざアドバンスSP買ってしまいました(笑)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報