この人頭いいなと思ったエピソード

デパート終了間際に買ったやつなんですがフレアタイトズボンで右膝に引っかかったような、傷で糸が飛び出ていたので、切りました。繊維に入っていく感じは無くて、着用してると穴が空きますか?
トレーナーもかったのに、裾はガタガタ、これは、穴が開いてないし、見た目分からないのですがいはいませんが、ものは韓国製のフレアタイトズボンで、裾にもテカテカの汚れがついていました。間際に選んだのでじっくり見てませんでした。
もう一つ、韓国産のズボンを買おうとしてたので、交換と言う形にキャッシャーを無理やり開けて貰い、交換しました。最初のにしとけばと後悔です。返品は、出来ません。と何度も言われました。
ホツレの膝の穴が開く可能性と、裾のテカテカの、汚れが、気になります。今日、連絡したら差額で最初のズボンを買うか、返品交換したいです。
可能でしょうか?
これは元値から、ポイントをニ千円ひいてあり、三千円ぐらいです。デパートなのに、こんなものを、売るなんて、悪質すぎます。多分店員は畳み方がおかしかったので、指摘せずに隠したのだと思います。アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>返品は、出来ません。

と何度も言われました。

こういわれたのなら、諦めた方が良いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

不良品でもだめでしょうか。在庫があれば、交換でもいいのですが。こんな不良品売るなんて、二度とナチュラルミストでは、買いません。