dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニクロでパーカーを買ったんですが
チクチクして体に湿疹みたい痒みが
出てしまい返品したいな~・・と思って
います。ユニクロで返品した事が無いのですが
ユニクロは返品可能ですか?タグもレシートも
持ってはいるのですが・・・。経験者の方
アドバイスお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早いアドバイスありがとうございます!返品可能なんですね☆助かりました。返しに行こうと思っています。

お礼日時:2006/08/26 21:20

試着程度でタグがつていて、レシートがあれば可能です。

丁寧に対応してくれますよ~
早めに持っていくといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!タグもレシートもあり、試着ですぐに肌に違和感が出てきたので(アレルギー体質なんですよね・・)すぐに持って行こうと思っています。ありがとうございました^^

お礼日時:2006/08/26 22:24

私は何度も返品しましたけども.....



店の対応は普通ですヨ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!返品可能嬉しいです。お店の人には悪いけど・・ですね。すぐ行ってきますね。

お礼日時:2006/08/26 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!