電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Anysisのニットを購入しました。
サイズ感もよかったので、色違いを購入しました。「新しいの用意しますね」と言われまして普通に新品だと思って試着する必要もないと思い、購入しました。
で、家に帰って着てみたら。
ワンサイズ大きいといいますか。。重ね合わせてみたら丈が5cmほど長い、身幅も2cmほど大きい。。着てみたらだらっとしてすぐ違いが分かります。
この場合交換は可能でしょうか?
タグは切ってしまいましたが捨ててないのであるのとレシートもあります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

安い服にありがちな「許容範囲」の誤差だと思います。



店舗に電話をして交換を申し出てください。
タグがないのがちょっと難しいかもしれませんが
事情を話したらおそらく大丈夫だと思います。

今後、色違いで買うときは一応広げて確認したらいいと思います。
新品でもそういうことありますから。
    • good
    • 0

タグを切ってしまったら、レシートはあっても、返品は難しいというか、


試着だけでなく、普通に一日着てしまったと思われても仕方ないので、
私なら、返品あきらめます。

以前、販売業をしていましたが、タグを切ってしまった商品を持ってこられても、
お店側も困るのでは?と思いますよ。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!