dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のまんこから出る白い液は何ですか?また精子みたいな匂いしますか?どんな匂いかなぁ

A 回答 (5件)

お股から出てくる、白や少し黄色いネバネバは「オリモノ」といって、環境を整えてバイキンから守っている体液が、体の外にでてきたものです。


オリモノは専門用語では帯下(たいげ)と呼ばれます。

オリモノの中には、膣内の環境を整える役割をする乳酸菌(デーデルライン桿菌[かんきん])がいるため、普段はやや酸っぱいにおいがするかも。
    • good
    • 4

出無い場合は、クンニして、男性の唾で、まんこを濡らすのです。


女の子は、緊張して愛液が出ない場合が有りますからね。
    • good
    • 6

愛液またはおりもの

    • good
    • 3

本気汁

    • good
    • 4
この回答へのお礼

て事は本気で興奮してる証って事ですよね?

お礼日時:2020/08/29 20:28

女性のまんこから出る白い液或いは透明な液は、会い液ですが、正式にはバルトリン氏液と、言い、膣を潤し、スムーズに、ちんこが、まんこの中に入る為の、潤滑液の役目を果たします。


殆ど、匂いは、無いと、思いますの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出る人出ない人居ますか?貴方も出ますか?真剣です失礼な質問すいません

お礼日時:2020/08/29 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています