dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人女性って絶対にフェラチオしないって聞いたんだけど本当ですか?

A 回答 (3件)

確かにその文化があると聞いた事ありますね。


口内射精が出来ないから膣内射精しちゃって結果人口が増えちゃったんですかねぇ!?
    • good
    • 2

中華思想が根付いているから仕方ないと思います。

口は食べるところと言う固定観念です。そう言えばアナルセックスも経験がありませんが、こちらも無理なのか気になります。
    • good
    • 3

中国にはざっと七億人くらいの女性がいるから中にはそういう人も居るだろね



でも・・・
してもらったから
絶対にしないとは言えない
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その中国人女性はフェラチオ上手でしたか?

お礼日時:2020/08/30 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A