dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にスポッチャ行きたいって言ったら、疲れるからいやって言われて、諦めたんですけど、彼が〜行きたいって言ったところが行ったことあるところだったんです。私が。
あ、そこ行ったことあるって言ったら、俺言ったことないって言ってきたので、仕方なく折れて、いいよ。そこいこってその後ショッピングモールいって手繋いでまわりたいって言ったら恥ずかしいからいやって断られて、なんかすごく悲しいです。
今日デートなのですが、なんか心重くてどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

彼が手を繋ぎたくなくても、あなたがが繋ぎたいんだから繋げばいいんですよ。


あらゆることに対して彼の思考を第一にする必要は無い。
彼氏なんだから、多少ずうずうしかろうと問題ないでしょ。

どうしても嫌そうなら、
「手と袖とどっちならいい?」
とか選択肢を提示して、少しずつ目標に近づけていけばいい。
いずれは「腕組むのと手を繋ぐのならどっちがいい?」とね。

"意に反することをしたらすぐ別れることになるような男"
と付き合い続けたいというような状況であるなら、
ただただ従い続けるしか無いですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!