dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペアーズとかwithとかのマッチングアプリの人は、まともな人いないですよね。どうなんですか?
男女共にお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

はいはーい、ペアーズとwithとタップルとYCCとハッピーメールとpatersとワクワクメールをやってる俺が通りますよー、っと。

まあ、2週間毎日やった感想としては、ハピメ、ワクワク、YYC、patersは業者や援交(ワリキリ)の闇鍋でした。
この辺のアプリは、大手女性誌に広告出してるから大丈夫と謳ってますよね。多分そのキャッチコピーが男を釣って、女欲しい男の所には変なのも湧くっていう話だと思う。

自分は今withで課金してるけど、別に出会いはないです。
でも変なのもいないような気がします。田舎なのでそもそもいないのかもしれないが(´・ω・`)
タップルとペアーズも似た感じかな。

でも何より大事なのは、始める前に調べまくること。変なのの見分け方とか(嘘の情報もあるけど)、何となく分かるから。
ここで質問をしてるのはいいと思う。
何度も聞けばいいとも思う。
自分もそうしたし。

もしアプリやったことないなら、選択肢から完全に斬らなくてもいい気はする。

長くなってすまん。
    • 0
この回答へのお礼

ペアーズとwithはしたことあるんですけど、うまくいかなかったりお互い様かもしれないですけど変わった人が多くて、長く続かないんですよね笑
恋愛したくても出来なくて続けようか迷ってるとこです笑