アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しくて、余裕がないときや、疲れてるときって、いくら彼女でもLINEしたくなかったり、文章がそっけなくなりますか?

A 回答 (6件)

あるでしょうね〜

    • good
    • 0

私(男)は、「忙しいから」と言う理由は、概ねウソでしたね。

(^^;)

たとえば、付き合い始めとかだと、「たとえ忙しくても」でしたし。
あるいは、自分がちょっと頑張れば、両立できる範囲は多いんですよ。

すなわち、「頑張らないだけ」で。
悪く言えば、「自分が可愛いから、キミのためには頑張れない」と言うのが、「忙しいから」と言う理由です。
    • good
    • 1

忙しさや疲労の度合い次第で変わります。


ある程度を超えた場合には、彼女とやり取りする気がなくなることもあります。
もちろん、他の人との接触なども。

感覚で言えば、3日徹夜で、ようやく3時間だけ寝れる時にたたき起こされる様なものです。
緊急の要件ならいいですが、大抵は「5分も相手できないの」「浮気してるんじゃない?」というような内容ですしね、、「それでいいですから、もう勘弁してください」って感じです。

面白いのは、そういう部分がない彼女だと、相当にきつい時でも、むしろ、そんな時こそ、話したりしたいなと思ったりします。自分の嫁さんがそういう人です。
    • good
    • 0

間違いなくあると思います。



女の子は少しでも時間を作ってでも返信しようとか思うのに、男の人はそうは思わない人もいます。全員が全員じゃないですけどね。すっごくマメな人もいるんで…

私の彼は質問者様の彼と同じ感じです。
そっけないどころか返信すらないですし電話しても出ませんし折り返しもない人です 笑
    • good
    • 1

なりますね~

    • good
    • 1

あると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A