天使と悪魔選手権

魅力ある人

年齢を重ねても
魅力的な人は居ますか?
俳優さん、タレントさんでも。

「魅力ある人 年齢を重ねても 魅力的な人は」の質問画像

A 回答 (7件)

阿部寛さん



深田恭子さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

あ、柳瀬さん(^^)d

それ、すごく分かりますよ。
阿部ちゃん
いや、阿部さんになりましたよね。

若い時の下手で?初々しい演技
から、どんな役もこなせる位、
素敵な俳優さんになった感じです。
下町ロケットも好きだったし、
結婚出来ない男?のドラマも
笑えました。

深田恭子さんは、綺麗なまま。
あの感じがブレなくていい!
可愛く、年齢重ねてますよね。

皆さん努力してるのでしょうが
才能もスゴいですよね。

お礼日時:2020/09/03 12:20

キムタクはやっぱり今でもハンサム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キムタクのファンですか?

私はファンって程じゃない
のですが、この前
あるエピソードを聞いて
良い人なんだなぁと(*´∀`)

作品もけっこう観てます。
物真似されやすいですが、
それだけ人気あるのでしょうね。

そう、昔もかなり
ハンサムでしたが、
年齢重ねて、ちょっと
渋さも増したのか?
いい感じのカッコ良さ♪

お礼日時:2020/09/03 12:28

女性なら、吉永さゆりさん、いつまでも変わらぬ体型を維持している由美かおりさん。



男性なら反町隆史さん、長瀬智也さん、竹野内豊さん、オダギリジョーさん、伊藤英明さん、石坂浩二さん。

歌手なら加山雄三さん。

あくまでも私の好みです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

吉永さんですね。
あんなに長い期間、上品で
優しく温かい雰囲気をだせる
女優さんはすごいですよね。

水戸黄門、
由美かおるさんの入浴シーン
の時だけ、視聴率が
爆あがりだとか?(笑)

反町さんも変わらない。
竹野内豊さんとの昔の
ドラマもカッコよかったけど
二人とも、年齢重ねたのに
あまり感じさせない素敵な
スタイルo(^o^)o

石坂浩二さんも年齢のわりに
シュッとしてるし、
加山さんも、パワフルですよね。
最近は、やはりお年かな?

皆さん、いい意味で
プライド高いから維持
出来るのかなぁ。素敵ですよね。

お礼日時:2020/09/03 14:22

かたせ梨乃さん。


極妻とか激しい役柄が多いけど、最近、バラエティーの旅番組で見たら、何があっても穏やかな感じでケバくもないし見栄っ張りなお洒落もしておらず、懐が深い気がしました。

草笛光子さんは、ビートたけしさんの幼少期を描いたドラマでは貧しい家のおばあちゃん役だったけど、どんな役でも清潔な艶っぽさがあって美しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かたせさんて、
極妻の時の迫力と、
普通の主婦みたいな演技も
なんか、人間味があるんですよね。
気取らない雰囲気というか。

草笛光子さんも、髪の毛
真っ白だけど
ボリュームあって
カッコよくまとめて

凛とした演技、
見てる側が、思わず
視線を向けるくらい
ハッとしますね。

滑舌もよく
テンポもよい台詞まわし
あのきちんとした
感じが素敵です。
そう、美しいんですよね。

お礼日時:2020/09/03 14:28

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ




草刈正雄さん→ドラマで渋いシリアスな役を演じる一方

CMはお茶目でコミカルな役が多いが、そのギャップがたまらない。

(外国の俳優さんはお歳を召してもカッコ良い方が多い。

草刈さんもハーフだからそうなんだと思う)


松坂慶子さん→あのお歳でも、可愛らしい雰囲気と色気があり

上品さもある。

全盛期に比べたらぽっちゃりしてるけど脚は細くてキレイ。

私が将来の理想とする女性像ですね♪


吉永小百合さん→松坂さんもだが、吉永さんも言わずと

知れた昭和のマドンナ。結婚されているけど所帯くささ

を感じさせない、未だに少女のようなピュアな透明感がある。

吉永さん主演の映画『母べえ』『母と暮らせば』は

その真に迫った演技と独特の語り口に、

何度でも泣いてしまいます。


高田純次さん→高田さんも、バラエティー番組ではおちゃらけて

いるが、一昨年俳優としての一面を拝見してギャップに

しびれました。(TVドラマ『黄昏流星群』で教え子と不倫する

大学教授役)

高田さんとデートしたら、何処でも楽しめそうです!


藤岡弘、さん→いまやお茶の間では、かつてのヒーロー

としてより良きパパのイメージが強いんぢゃないかと(笑)

息子さんも娘さんも芸能人デビューで話題に事欠かない!

仮面ライダーの歴史の立役者にして、武道家等様々な顔

を持つ、ひょっとしたら死なないんじゃと思う位(苦笑)

バイタリティーの塊!!でもヘビが苦手、というギャップが

たまらない!あの渋いお声もはにかむ笑顔もたまらない!


長々と、好き勝手を書かせて頂きまして

ありがとうございました♪( ´∀`)/~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ、いち主婦さん(*´∀`)♪
可愛い挨拶、よく見かけます!

草刈正雄さん、若いとき
めちゃくちゃカッコ良かった
ですよね。写真見ても
ため息でますよ。
コミカルな一面も魅力だし
ハーフでも、良い方に傾いた
タイプですからね。

松坂さんも、なんか
ほっこりしますね。
ぽっちゃりしても、愛らしい。
失礼なが、
お婆ちゃんになって
細くてシワシワより、ちょっと
ふくよかな方が幸せそう。

吉永さんも迫力ある演技も
素晴らしいですからね。

高田さんは、顔と軽快な口調が
売りですね。目玉おちそうなくらい
見開いて、どうも、アランドロン
です!とか(笑)

役者の一面も意外に良かったり
しますよね。渋いd(^-^)

藤岡ファミリーは、なんか
面白い!あの年齢とは
びっくりですよね~
あはは!死なないかも?(笑)
蛇が嫌いだなんて、意外ですね。

子供想いの優しい
お父さんなんでしょうが、
たまに子供さんが
困惑してますね(ノ´∀`*)

お礼日時:2020/09/03 19:32

男性だと 郷ひろみ。


もう64歳、10月で65歳。郷ひろみを全く知らない人に、この人今年40歳ですって言っても、誰もウソだとは思わないでしょうね。
女性だと 森高千里。
あの人ももう51歳。同じようにして、この人今年30歳ですって言っても、誰もウソだとは思わないでしょうね。

草笛光子。あの人はもう86歳。今年の10月で87歳。髪の毛は総白髪だけど、顔はまだ若いですよね。60代に見えます。全く衰えを見せません。
うちの母と同じ歳。でもうちの母はもう80歳で他界してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

爆太郎さん!

郷ひろみさんよりは
年下かなぁ。ですよね。
あの方はけっこう背も多くて、
モデルみたいな人ですよね。

森高さんも昔から綺麗だし
二人とも、よく維持してますよね。
昔の森高さんのあの
フィギュア、足が綺麗で
素敵でした。
私がおばさんになっても~
って、綺麗だから
おばさんって言いにくい。

勿論、間近で見るのは
失礼にあたりますからね(笑)
この距離で夢を見させてくれる
芸能人の皆さん

でも、きっと一般人よりは
ずっと、綺麗でしょうね。

草笛光子さんは
生涯女優さんですよね。
86才が60代に見えるなんて
どんな魔法ですかね。

お礼日時:2020/09/03 19:43

NO.5です、返信ありがとうございます♪(^o^)/



凄く丁寧なお返事を頂きまして、感激しきりです(*T^T)


「いち主婦です」は、実はTVドラマ『GTO』で

反町隆史さん演じる主人公・鬼塚のセリフ

「いち教師です!」のオマージュです(笑)

可愛いと言われると感無量♪( *´艸`)


反町さんをあげてる回答者様もおられて嬉しいな♪

私も大好きな俳優さんなんです♪

(相棒シリーズの冠城亘♥️(///∇///)


それではごきげんよう♥️(⌒0⌒)/~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あ、いち主婦さん‼️
おはようございます(*´∀`)
由来ありがとうございます。
そうだったんですね~

懐かしいですね、そのドラマ
(実はあまり見てなかったですが
知ってますよ~)

相棒でも、いいコンビですよね。
いつまでも若い水谷豊さんも
凄いけど( *´艸`)
(定年では?と思う年齢のような)

私は江口洋介さんや
モックンも、かっこいい
と思います。

モックンの、お茶の
コマーシャルも初めて
見たときは、美しいと思いました。

お礼日時:2020/09/04 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報