dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して3年で子供もいるのですが、夫婦の性生活で悩んでいます。
付き合ってる当時から思ってはいたのですが、夫がノーマルすぎて辛いです。

私はアブノーマル(言葉攻めや首絞め)くらいがちょうどよくて今までの彼氏もみんな支配欲が強くて丁度よかったです。
付き合い始めた時もそれを伝えましたが伝えたとき1度軽く首絞めてもらったくらいです。

最近「もっとSなのがいい」と伝えたら「首しめられたいとか?それは初耳」と笑いながら言っていて(忘れられてたのはショックですが夫はよく私のこと私の過去事を記憶喪失レベルに忘れます)
その日は私が生理だったので口でしたのですが言葉攻めもしてくれてとても良かったです。

そして後日、きっと攻めてくれるだろうと思ったのですがいつも通りノーマルでがっかりして
途中で私が萎えて乾いてしまい痛くて結局口でしました。
前戯もちゃんとしてくれますし、夫は悪くないですが私の性癖上つまらなすぎて....。

普段夫は嫉妬もしないですし支配欲はないタイプみたいですし(それも私からしたら愛を感じません)
私は相手から襲い掛かってくるのが普通だと思ってましたが、夫は「お前は誘ってこないよな。誘ってきたら毎日でもいいのに」と言っていたので私からしたら夫はMなのかな?と思ってしまいました。

伝えてもやってくれないんだったらもうあきらめるしかないのでしょうか
他の人とはやりたくありません。
夫には申し訳ないですが改善しないなら苦痛なので今後したくないです.....

自分で気分を盛り上げようと「私は奉仕してるんだ、都合のいいように使われてるんだ」と自分に言い聞かせてみましたが
虚しいしそれなら無理やりやられたほうが興奮するのになと思い泣けてきました。

わがままですが無理にSぶられてもつまらないし、どうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (10件)

私の場合は自分ではノーマルだと思っていますが、


ちょっと、いたずら半分で妻の手を縛ったり、目隠ししたりしたときに
妻が異常に興奮しているのに気が付き、
今ではもっと妻を興奮させようと
あの手この手を試す毎日です。
男なら妻が喜ぶ姿を見て、自分も興奮すると思います。
ご主人はセックス自体があまり好きではないのでは?
性の不一致はとても不幸なことですネ。
    • good
    • 0

他の人とやらんの当たり前やけどえらいなって思った笑(浮気とかしょーる人結構おるし)

    • good
    • 2

アナタが時間をかけてアブノーマルセックスの良さを教え込むしかないでしょう(笑)

    • good
    • 0

「改善しないなら苦痛なので今後したくない」とはっきり伝えるほうが良いです。



本当に辛いということをわかってもらうのが大事なので。

できることをすべてやり、その結果を見てからまた判断すればよいかと。

あれこれ憶測だけで、どっちつかずの状態のまま推移するのが最もよくない。
    • good
    • 0

どうしようもありませんね


結婚する段階でそんなもの分かっていたはず
仕方ありません
私は相手が動けない状態でないとする気にならないタイプですので、質問者さんの気持ちも多少は分かる気がします
    • good
    • 3

私は、電話だけと決めてます、相手の方は、年上ですし、わきまえてくださっています、女性には、あなたのような、方多いとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても素敵なご関係なのですね、羨ましいです。
電話するタイミングもないですし電話でも他の人とはできないので他の回答者様がいっている通り一人でなんとかしようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/03 16:08

他の男とやりたくないなら諦めましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫は人生のすべてを壊すので、諦めます。

お礼日時:2020/09/03 15:59

私も、よくわかります。

誰か責めてくれる人と、思っていましたが、相談してたかたが、電話で、嫌らしい事言ってくれるのでハマってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。それをすると浮気になるし私は声フェチなので相手を探すのは難しいです。
なので私はゲーム実況で好きな声の人が鬼ごっこ系ゲームの時にいう言葉「オラ」「そんなとこに逃げてもすぐ殺せる」とかでキュンキュンして我慢してます(笑)

お礼日時:2020/09/03 15:56

AV+オナで解消するか、浮気相手を容認してもらうか。


この2択が一番誠意があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり一人で済ますのが手っ取り早いですよね....

お礼日時:2020/09/03 15:56

凄いですね自然にそうなったの こういうの指導してくれる人いないし


出来れば貴女のやり方のAV-DVD
さがして夫にみせてこれつて言えば要求されても普通の男創造できないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫自身、経験が少ないしそういうAVをみないのかもしれませんね
AVみてるなんて恥ずかしくてなかなか言えませんが探して勇気を出して見せてみようと思います

お礼日時:2020/09/03 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A