プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に初めて、手こきとフェらをしました。
私自身がするのが初めてだったので、Googleで調べた通りにやっていたのですが、彼は気持ちよかったか分かりません
精子も出ていませんでした。せ
ちょっと息が乱れてた感じはしましたが、部屋を真っ暗にしてたので分かりません。
手こきは皮と一緒に上下するようにしたり、先端の方を触ったり
フェらは唾液を垂らして全体とか先端を舐め回したりしてました。こんなんじゃだめですか?アドバイスお願いします笑

A 回答 (2件)

こんにちは、とても、彼に対しての貴女のお気持ちが感じ


伝わってきます。それで、良いと思います。人は人それぞれの感じ方があって、違うので、今は思う通りにしてあげたら良いと思います。射精をさせてあげたいのなら、早さも大切だと思います。睾丸を触ったり舐めたり、音を立てたりも効果があるかもしれませんので、お互いにそのまま楽しく気持ち良く続けてくださいね。
    • good
    • 0

自分は最初咥えないで横舐めしてもらって徐々に先端を舐め、咥えながら舌で全体を舐め回す感じでやって上下に激しくイマラチオみたいにして

もらってますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています