dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて彼氏に手コキをしたのですが、その時彼氏のあそこがググッと硬くなってドクドクと脈打ち出したと思えば、少し硬さが弱くなり脈を打たなくなったり、また硬くなり脈を打ち出したり…を繰り返し射精しました。
手コキの時間は15〜20分くらいだったと思います。私の想像ではどんどん硬くなって脈を打ちはじめて、1番硬くなったところで射精だと思っていたので、途中で何度かあそこが硬さがなくなったり、脈がしなくなったりするのは正直萎えちゃったのかなとショックでした。
こういうことは当たり前のことですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    私が聞きたいのは硬くなって脈を打ったかと思えば少し硬さが弱まり、脈が打たなくなって、また硬くなり脈を打つを繰り返しながら射精をするのは普通のことなのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/13 12:44

A 回答 (4件)

あなたに飽きたら射精もできなくなるのでマシです

    • good
    • 1

良いことです!逆に気持ち良くはしてもらえましたか?そこ大切です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

当たり前ですいきそうになったり戻ったりします

    • good
    • 0

嫌な人の顔を浮かべて寸止めをしたんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています