dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生です
彼氏と初めてhしてから、またやりたいとやる前より性欲が強くなった気がします。
挿入ではなく、前戯が好きなので前戯だけしたいです、、
やっぱり、女の人も男の人も1回やってしまうとそう思うのでしょうか?男性の方が性欲高めだと聞くので1回やってしまうとまたやりたいという気持ちが高まりますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


>挿入ではなく、前戯が好きなので前戯だけしたいです
彼に頼んで、前戯を沢山してもらいましょう。
出来れば、前戯だけでイッてしまえば、良いと思います。
それも、前戯だけで、複数回イケれば、彼も喜んでくれるでしょう。
(男は女性がイッてくれると、すごく嬉しいのです)
ただ、男性は挿入、射精がないと中途半端なので、最後は合体、射精させてあげましょう。

>男性の方が性欲高めだと聞くので1回やってしまうとまたやりたいという気持ちが高まりますか?
はい、高まります。
その場で2回戦も3回戦もやりたくなりますし、数日後には、また彼女と会いたいと思うようになります。

と言うわけで、初めてHをしてから、しばらくの間は、毎日何回もやりたいと思うようになります。
    • good
    • 1

男は経験前から挿入欲・射精欲が強く、1回やってしまうとまたやりたいという気持ちがさらに高まります。


男性は挿入欲・射精欲が強いので、前戯だけでは欲求不満が高まり、耐えられないでしょう。

女性も膣挿入で次第に膣内のGスポットで快感が得られるようになり、そうなると前戯だけでは物足りず、挿入を望むようになります。一般には出産を経験すると、子宮の柔軟性が増し、さらに膣の奥(子宮頚部)でより強い快感を得られると云われます。

彼氏には前戯だけでなく挿入させてあげましょう。どうしても前戯だけで膣はNGという気分の時にも、最後はあなたの手やお口などでしっかりと射精させてあげてください。
    • good
    • 0

最初のセックスがお互いに凄く良かったのだと思います、素敵な出会いが出来た事が素晴らしいと思います、セックスだけでなくそのほかの事もお互いに理解し合えるようになると最高ですね、頑張って下さい応援しています。

    • good
    • 0

いいんじゃないですか♪


身体の相性も含めて恋愛も良いと素敵ですしね。
前戯なんて愛されてる感満載ですもん。1番幸せ感じたりしますしね。

多分…した事で独占欲が上がってるのでは?
相手とその感覚が大きく違わなかったら良い事ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています