dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女です。性の悩みです。
私には彼氏がいて、付き合って2ヶ月、これまで何度もえっちしようと試みました。
しかし、お互い初めてということもあり、中々彼氏のあそこをいれられません。私があまり濡れにくいっぽく、あと、彼氏のがとても大きいです。
このまま私たちは出来ないのでしょうか…?
同じ体験をされた事のある方がいたら教えて下さい、
ちなみに、ローションは使いたくないそうです。

A 回答 (2件)

何回も試みたけど濡れなくてでかちんじゃ痛くて無理やなあ。

普通の女性は触られるだけで濡れ濡れですから、貴女の体はどうなってんだべね?sexに向かねえな。大きさの問題じゃないよ、潤滑油の問題じゃエンジンだって回りません。
    • good
    • 1

バックから入れてもらいなさい。


簡単に入ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A