一回も披露したことのない豆知識

今おところは副業レベルの在宅ワークで稼ぎたいです。

できれば在宅ワークを本業化することが夢ですが!

しかしやり方が分かりません!?
そこで
https://www.ikedahayato.com/youtube-membership
「メンバーシップ」というYouTube公式の仕組みがあり、チャンネルで
月額課金サービスを提供できるんですよ。
うちは「2,990円」という飲み会一回分の値段

ということですが!

これは!在宅ワーク ができる近道でしょうか?
ブログでも、ユーチューバーでも、アフィリエイトでも
できるようになればいいのですが!?
私の現在の市場価値は
SEOにも興味はありますが!
 一応、下手の横好きでソースコードレベルは何とかできます。
プログラミングも13年ぐらい前からこつこつやっています。
言語は勉強していますが、全くのド素人ではないです。
 
しかしプログラミングの市場価値は0に近いレベルです。

前の職場で、上司がVBで作った、ネットシステムを構築後に転勤されたので、
その後の保守を私がやっていました。しかし!
OSが変わり、対応できなくなり、元上司に頼み、転勤先~リモートで修復を
頼みましたが!繋がらず断念しざるを得なくなり、涙をのみました。
余談はさておき!
以上の私のレベルですが! イケハヤ大学の「メンバーシップ」に介入し
 その後で家族5人を養えるようにレベルアップが期待できますか!?
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    どうもすみません!
    最初から誤字でした。

    今おところは副業レベル
    今のところは・・・でそた。

      補足日時:2020/09/08 03:13

A 回答 (1件)

イケハヤ大学とか、やめたほうがいい。


あの人は、初心者を食い物にしている人です。
1億稼いでるとか出まかせ言ってる人ですよね。
あの人は、大きい事を言ってバズらせたいだけの人ですから
なんの勉強にもなりません。
あの人の勉強とは、大きい事を言って注目浴びろって事ですから。

そもそもイケヤハ大学という名前を付ける事によって、自分がとてもえらい先生のように見せてるわけですからね。
あの人の場合は、どうしたら人が注目するのかをよく知ってる人だと思います。
視聴者の人は、結局そのうまい話に乗せられてるだけに過ぎません。

YOUTUBERとかで稼いでる人は、悪い事言ったら人を騙すテクニックを持ってるという事です。(みんなではないけどね)

知識のない人が知識のある人へついて行くわけですから
あなたがネットで稼ぎたいのであれば、そういう知識をつけろって話しになります。
YOUTUBEのネタなんて、永遠に続けられるわけでもないので
一番は自分の特に分野で開拓していくしかないです。

イケハヤに入ったら、自分も稼げるとかおろかな考えです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいまして、ありがとうございました。
私は直ぐ騙されるタイプなので、質問しましたが
質問して良かったです。

余談ですが、何々大学とつけると、[学校教育法]に違反
していると、本人が指摘されたそうです。

Aンス:1億稼いでる・・・そうですね、貯金通帳でも見ないと、実態が分からないですよね!

話す内容ですが!
文章力がすぐに上がるテクニック10選
は、
ほかのユーチューバーに比べ、具体性無く
あんまり、勉強になりませんでした。
全部ではないのですがね!

[中田敦彦のYouTube大学]さんみたいに
資料的に、「この本に書いていました。」
と見せながらの話すると信憑性が増しますよね!
資料がないものは信用性にが欠けますね!

中田敦さんも100%本当のことを言っているか
分からないのですが!
その判断は大学教授並みの頭が必要ですね!
実際のところ
数字はあんまり話したくないと中田敦彦さんは言っていました。

なせなら、間違うと直ぐにばれ、人気が落ちるからでしょうね!

しかし!本の内容を話していますが!
あれって、著作権が発生しますよね!

Aンス:一番は自分の特に分野で開拓していくしかないです。

やっぱりそれが楽ですね!
現在
 PHP言語でのSNSを作成中です。

今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/09/08 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!