天使と悪魔選手権

結婚相談所を利用していますが 選ばない方がいい男性は どんな男性ですか?

A 回答 (3件)

私のような男性です


女房はいつもそう言ってる
    • good
    • 0

あなたの希望にそぐわない男性は



選ばない方が良いかと思います( ;∀;)
    • good
    • 0

遊びを目的としている男性です。

結構多いですよ。経験者です。女性の体目的に会員に加入しているとか既婚者でも独身者のふりをして入会しているとかいろいろです。会費が高いのなら可能性は低いですが無料とか安いものはいい加減な男もたくさん加入しています。気を付けてください。もてあそばれないように。乗り逃げの男性もいますので見抜くように。目を鍛えてください。人生の経験者から。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報