性格いい人が優勝

ジブリやディズニー映画で、DVDを買うより安い方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • DVDみたいに繰り返し家で見れるやつがいいです。

      補足日時:2020/09/13 00:42

A 回答 (7件)

DVD映画をレンタルして、お宅で見ればどうですか?



ディズニーDVDを変換・リッピングして、いつでもどこでも見れます。
https://bit.ly/3dtGw1I
    • good
    • 0

地上波録画

    • good
    • 0

地上波をレコーダーhddに、pcにつなげ、DVDランダムアクセスメモリーにおとして、printerにて、ネットからの画像を印刷で、完成。

    • good
    • 0

Amazonプライム


AmebaTV
ケーブルTV
    • good
    • 0

地上波で放送されたのをダビングすれば安上がりですよ。


地上波で放送するまで待てないのならば、ディズニーチャンネルなどの有料チャンネルを契約すれば毎月いくらか払えばいつでも好きなディズニー作品が見放題です。ですが月額制ならばDVDを買った方が安上がりの場合もあるので、そこはご自身の見る頻度などを踏まえて判断お願いします。
    • good
    • 0

有料チャンネルのディズニーなら年間通してずーっとディズニー関連です。

もちろん別チャンネルならジブリもやってます。地上波と同じく録画も可能かな。

DVDになってないものも多数なので、飽きませんし、いつでもみれますよ
    • good
    • 1

見るのが??



映画館で見る
レンタルする
有料チャンネル契約する

でも、見ることは可能です。
1番は地上波放送待つかな。
違法な閲覧は犯罪になりますのでご注意を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地上波がやっぱり1番いいですかねー、、

お礼日時:2020/09/13 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!