プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子の男児ブリーフについて

僕の息子は高学年と中学生なんですが
未だに男児ブリーフで男児ブリーフしか穿いた事が有りません(穿かせた事しかない)
男児ブリーフ以外のパンツは穿きたくなく
男児ブリーフ穿いてると落ち着くみたいです

男児ブリーフ以外のパンツも経験させた(してた)方が良いのでしょうか❓
オムツと男児ブリーフしか穿かせた事がないので

A 回答 (4件)

これからまだまだ人生の荒波を超えることになりますので男児ブリーフ以外の


パンツ、越中ふんどし、六尺ふんどしも是非経験させてあげてください。
    • good
    • 0

質問者の男児ブリーフしか穿かない少年 に高学年と中学生の息子がいることが不思議



釣りですか?
    • good
    • 0

穿きたくないと言うのに無理に男児ブリーフを穿かせていたらダメですが、そうでないのでしたら問題ないと思います。


もう少し大きくなって(大人になって)、違うタイプの物が穿きたいと言いだしたらその時、変えたら良いのではありませんか?
    • good
    • 0

落ち着くなら男児ブリーフをはかせたら良いです。


今は無理に他のパンツを履かせるのは良くないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!