この人頭いいなと思ったエピソード

極端に早口、何をするにも不器用で雑、知的要素0、新しい事に挑戦しても三日坊主、休みの日、仕事終わりは何もせず家でゴロゴロダラダラ、虫を素手で触ろうとする。こういう女は男性から見て魅力ないですよね?直そうと思ってもなかなか直らない。人生って難しいですね。

A 回答 (4件)

でも仕事は三日坊主じゃないんですよね?


あなたにとっては当たり前のことなのかもしれないけど、ろくに仕事もしないで金にもならんことばかり考えてる奴と比べたらあなたはとても立派だと思いますよ。
仕事もしてない奴に夢を語られても説得力なんて有ります?

目的の無いドライブって価値が無いのでしょうか?

確かに今まで挑戦してきたことは三日坊主だったのかもしれない。でもこれから全く別角度から興味が湧くことが現れるかもしれませんよね?出会えていないことに出会えるかもしれない。それこそ無限の可能性だと思うのですよね。

まずは仕事を続けられている自分、仕事の時間と休みの時間をきちんと分けられている自分に自信を持ってください。

今の自分に自信を持てるだけでもあなたの見聞は今よりも広まると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事は嫌でも生活の為と行ってる感じです。自信もてたらいいな。

お礼日時:2020/09/14 20:40

ワイルドな魅力いっぱいですねッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ワイルドなのは虫を素手で触るだけですよね?(笑)

お礼日時:2020/09/14 07:15

でもきちんと仕事に行ってるじゃないですか。


それができない人すら大勢います。
自信を持ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事は行くのが当たり前って思ってました!
仕事行っているだけで魅力的といえばそうではないですよね?

お礼日時:2020/09/14 07:15

意識すれば少しずつ直していけそうな気がします。


早口は損です。ガチャガチャした印象になってしまう。
不器用でも丁寧を心がける。
そんなふうに自分を少しだけ魅力的にしていってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれてからずっと早口で、早口のせいで女性らしくないというのは自覚しています。
ゆっくり話すように意識していたのですが、しらない間にまた早口に戻ってて諦めてました…

丁寧にはしたいです。

お礼日時:2020/09/14 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!