システムメンテナンスのお知らせ

僕は今高二の男子高生でバイト先の20歳の女性のことが気になってます。初めて年上の方を好きになったんですが、どうやってアプローチすればいいのかがよく分かりません…
同い年にアプローチするような感覚でしてもいいのでしょうか?何かいいアドバイスがあれば教えてほしいです。

gooドクター

A 回答 (5件)

20歳の女です!

私なら見た目はやっぱり大事と思います。清潔にすることと、ほどよくおしゃれできる人はポイントが高いです!最近はピアスを開けている人に魅力を感じます。
あと、仕事のon offを切り替えれる人がいいです。
例えば仕事中その女性と関わるとき、歳上として礼儀正しくする。仕事外では明るくフレンドリーでみたいな感じですかね!
頑張ってください~
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど、バイト中は真面目に取り組んでます!でも、バイト終わったあとは自分と相手の方のバイトの終わる時間が違くていつも会えないので、、やれることはやれるように頑張ります

>ちなみにその方とは今も続いてますか

きっ、君、あれから何十年経ってると思ってるんだい?
おじさんはね、結婚相手を求めて頑張った訳じゃないんだよ。
只ひたすら、純粋な気持ちで惚れた相手を落したかっただけなんじゃ。
じゃが、今でも思い出しては少し後悔の念に駆られる事はあるよ…

こら、子供が大人をからかうんじゃない!!
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど、笑後悔しないように頑張ります!

全力投球でぶつかる事じゃ。

臆してはならぬ。とにかく、全身全霊で臨め!!
それと自分を作ってはならん、飾ってもいかん。ありのままに、素直な心で
愛をぶつけて行くんじゃ。

おじさんは高3の時、4歳年上のナースをゲットしたぞ!!
そのお姉さんを見初めたのは高1の1学期じゃったから、何と2年と半年もの
歳月が流れて行ったんじゃが、それを思えば、今の君なら何でも出来る。
いいか、ビビる事が一番いかんのじゃ。一生懸命努力した者には、必ず神は
報いて下さるんじゃ。
いいか少年、本当にお姉さんの事が好きじゃったら、とにかく全力投球を怠
ってはならん。常に思いの丈をぶつけていけば、きっと心に陽が射す筈じゃ。

「Boys, be ambitious」、これがおじさんからのエールじゃ。
さあ、明るい気持ちでLET IT GO、前を向いて頑張れよ!!
「僕は今高二の男子高生でバイト先の20歳の」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ちなみにその方とは今も続いてますか、?( ˙꒳​˙ )???

高校生が変に変化球で勝負してもね

高校生らしくド直球で行こう

なんか昔の自分を思い出してしまった・・・・

もっと年上の正社員であえなく撃沈だった
大人になってから考えれば、相手には子供に見えただろうから当然のけっかだろうけど
まぁ良い経験というか思い出
    • 1

かわいい弟キャラみたいな感じで仲良くし続けて

チャンスがあったらアプローチしてみてください
    • 1