準・究極の選択

高校生男子です。
元彼女とは、元彼女の性格の方に問題があり、これ以上付き合えないと思い、僕が振りました。
そして、別れて、陰口を言われたり、してましたが、1年後に謝ってきて好きだったのに振られたから悔しくてと言われて
許しました。僕的には謝ってもらえたのでまた普通に友達としてなら話せると思ったからです。
それで、あっちはずっと僕のことが好きでいて、LINEもたまにきますし、よく相談にも乗ってもらえたりして普通に良い友達になったのですが、最近、僕が彼女もいなくて女との関係があまりにもなくて、寂しいと思い、唯一元カノからは好かれててそんな元カノに甘えたくなってしまいます。
どーしたらいいですか。好きなんですかね?

A 回答 (2件)

本能で行動したらいいじゃないですか

タイミング的に元カノに依存してるって事ですよね きっと好きでしょう
いっぱい甘えたらいいですよ
またいい出会いで別の人を好きになったら乗り換えたらいいだけです
人生って短いので若いうちに後悔の記憶残さないように動いてください。
    • 0
この回答へのお礼

了解です。ありがとうございました。

自分の胸に聞けよ。

そこを他人に聞いて好きも何もねぇだろ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。