dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色んなブランド財布を使われた方や詳しい方居ましたら教えて下さい
ルイヴィトンが長持ちすると聞きますが、そうなんですか?
候補として、手頃なコーチ、フルラ
高めのルイヴィトンあたりで考えてます!
長財布のラウンドを買うつもりですが、おススメはどれですか?

A 回答 (8件)

男性向けと女性向けで変わってきますよね。



女性向けのブランドですと、コーチ・フルラ・マイケルコースあたりでしょうか。

男性向けですと、ポールスミスですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
コーチ、フルラ、マイケルあたりですよね
参考になります

お礼日時:2020/09/16 20:25

>ルイヴィトンが長持ちすると聞きますが、そうなんですか?



「ルイヴィトン 素材」と検索してみてください。

ご存知かと思いますが、合皮です。

https://kawasyuri.com/curation/monogram-damier-m …
    • good
    • 1

コーチはデザインに拘らないで


吟味して買えば大丈夫です。
長く使えます。

ヴィトンのスナップは壊れにくいですよ。

後はお好みですね。
因みにシャネルは、長持ちしないですし
いいレザーを使っている分、傷もつきやすいので
ガンガン使うのには向きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
シャネルは長持ちしないんですね
値段は高いのに(^^;;
傷とかつきやすいんですね
ヴィトンのスナップは壊れにくいんですね
ラウンドが好きなので、ラウンドで考えてます^_^

お礼日時:2020/09/16 17:32

コーチは長持ちしますよ。


シグネチャー以外で、オールレザーのものだったら
元々馬具やさんですから、レザーのものは
定評があったのです。

売れ筋を狙ってキャンパス地を出して
それがヒットしたので、だれしも持つようになりましたけど
レザーのものの方がいいものがあります。

ボストンとか重いもの入れても壊れませんし。

メンテナンスもしてもらえるのはメリットです。

ヴィトンも、ラウンドファスナー型が人気なのでクレマンスを
出したのだと思うんですけど
ポルトフォイユ・サラの方が
カード収納含め扱いやすいと思います。

ラウンドファスナーは開け閉めで引っかかったり中のレシート挟んで
壊れやすいようです。
私は、ボッテガのものを使ってますけど、一応壊れず大丈夫ですが
レザーなので重いです。(;^_^A
元々ボッテガのもので人気が出たんだと思います。

他のものもそうですけどファスナーついてる分
重いんですよね。
ヴィトンはレザーじゃないから多少軽いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ポルトフォイユサラ出し入れしやすいとか、聞きますよね^_^
ボタン式を使った事が無くて、
ずっとラウンドだったので、次もラウンドタイプを考えてるのですが、ボタン式にしても慣れないかなと思って(^_^;)
コーチは革製品を作ってるとか、聞いたことあります
やっぱりその分丈夫に作られてるんですかね!?
コーチならシグネチャーではない方にするか、ルイヴィトンが長持ちとかよく聞きますが、
コーチは長持ちしないわけではないですよね?
ルイヴィトンぐらい長持ちしてくれたら嬉しいのですが^ ^
ボッテガおしゃれですね!
軽そうなイメージですが重たいんですか?
知らなかったです(^ ^)
ラウンドはカード類やレシートを引っかかったり、修理の時値段が高くなるとか聞いた事があります
でもやっぱりラウンドが使いやすいかなぁって思います

お礼日時:2020/09/16 17:20

シャネルをおすすめします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
シャネルはルイヴィトンより高そうでデザインがあまりなのですみません

お礼日時:2020/09/16 16:16

長持ち、丈夫で選ぶなら「ヴィトン」「ETRO」が良いのですが、しなりが無いため出し入れが面倒でカードスペースの経年劣化は悲惨です。

「コーチ」は柔らかいので使いやすいけど、カードスペースはチープな仕上がりです。「PRADA」は皮革であれば多少値は張りますが型崩れもなく簡素なスタイルにもドレスコードにも使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ルイヴィトンは丈夫で分かりますが、ETROは初めて聞きました
コーチは使いやすいと聞いたことあります!
ちなみにルイヴィトンのポルトフォイユクレマンスは使いにくいと聞いたことありますが、使いにくいのでしょうか?

お礼日時:2020/09/16 16:12

ヴィトンですね。



修理も利くし、高温で保管しなければ
手入れを小まめにすれば
かなり長持ちします。

コーチだったらオールレザーのものです。

シグネチャーなどのキャンパス地はだめです。

フルラはファッション性のみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりルイヴィトンなんですね
フルラはファッション性で、コーチはルイヴィトン同様長持ちはしないですか?
ルイヴィトンは高温には弱いんですね
ルイヴィトンならクレマンスを考えてますが、使いにくいって、聞きますが使いにくいのでしょうか?
一回り大きい財布は使いにくい感じがあるので

お礼日時:2020/09/16 15:51

男、女?


小銭入れ別持ち?
バック持ち歩く?
日常で買い物するのは
デパート派、スーパー
カード派
スマホ電子マネー派

カード類は約12枚以上 12枚以下

常備 現金30万以上 30万以下?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女で買い物するのはスーパーです
大体8枚ぐらいカード類はあります
普通30万って額はないと思いますが
下ですね

お礼日時:2020/09/16 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!