プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がフェラが上手くなったりセックスが上手になったら単純に嬉しいですか?
それとも他の男とやってるんじゃないかと疑念を持ちますか?

A 回答 (3件)

そりゃぁ~嬉しいですよ!


貴方が教えて上手くなったのかどうかは分かるでしょ?
相手していたら気が付きます。
最近の女性誌やAVでべ勉強して貴方を喜ばせようとしてるのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

相手してたら気付くんですね(^^)
よかったです!
ネットとかで勉強してるんですけど、他の男で勉強してるとか思われてるんじゃないかと心配してました。。。

お礼日時:2020/09/17 11:29

「疑念を持つ」ってのはキモいな(笑)

    • good
    • 1

あなたを喜ばさせるために



本やネットなどの知識を参考に

ひとりで練習してる可能性もありますが

だいたいは他の男からテクニックを仕込まれているのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり他の男から仕込まれてると感じたりするんですね。。。
勉強もほどほどにしときます。
回答ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2020/09/17 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています