dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です!
フェラされてて根元まで咥えられるとやっぱり気持ちいいんですか?

A 回答 (6件)

何を言ってるの(^-^)



フェラは、根元まで入れた時が、絶頂期なんだよ~

あなたの彼氏だって、貴女の頭を抑える時が有るだろう。

絶頂期に男がとる行為なんだよ(・∀・)

参考になったのかな~(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^^)
参考になりました!

お礼日時:2020/09/17 12:42

…たまのほうを根元まで彼女の口に含まれると


生命まであずけたような気分になります
気持ちはいいです

ぼうのほうは別に根元までじゃなくてもいいです
    • good
    • 1

ディプスロートになるかと、喉の奥に当たるので気持ち良いとの事です。


女性は吐きそうになるのに慣れる必要があります。
是非宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに 気持ちいいのか、イマラチオで根元まで咥えさせられるとオェってなります。
でもそれで彼氏がめっちゃ勃つからしゃぶってますけどね(^ ^)

お礼日時:2020/09/17 12:45

された事無いから分からない。

    • good
    • 0

咥えればイイっていうわけじゃないけど、男性は精神的に喜びますよね。



俗にいうカリの部分を舐め回すように、全体的にガシガシやって痛くなるだけです。
女の子のクリトリスと同じですよ。
    • good
    • 0

された事無いから分からない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています