dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢精って射精に入りますよね?
1週間のうちの射精の回数決めてたら、カウントされちゃいますよね?

A 回答 (7件)

普通にカウントします。


夢精も含めて、週3~4回に止めておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

あ、失礼(笑)(^-^)



男でしたか。

ごめんね(^-^)
    • good
    • 1

夢精は大丈夫だと思いますよ!

    • good
    • 0

一週間に一回でも射精すれば、まず夢精することはないと思います。


ひと月とか射精しないと夢精することもあるでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか?してから2日後くらいに夢精したんですよ。体質ですかね?

お礼日時:2020/09/17 13:50

夢精は、説明出来ない程です。



Sexの時の射精とは、100万倍も違います(^-^)

一度男になって見れば、分かりますよ(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、ジワーって来て、我慢出来ずに出ちゃうって感じですよね。
男なんだな〜

お礼日時:2020/09/17 13:49

なんで回数決めるのか分かんないけど


1カウントはする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

し過ぎは避けようと思ってまして

お礼日時:2020/09/17 13:48

まあ、そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています