dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さん、彼女のオマンコ見て興奮するんですか?

A 回答 (4件)

僕は、ですが、「興奮」しません。

。。



では、質問者に「逆質問」しますが、

彼氏の「ちん子」を見て、「興奮」しますか。。。???
    • good
    • 3

いいえ、それを見ただけでは絶対に興奮します

    • good
    • 1

わしは巫女さんのオマンコを落とすのが生きがいですがな



神や仏に仕える身は激しいでっせ
    • good
    • 1

それ「単品」では興奮しません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています