dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生の絶倫巨根に興味ある人いますか?

A 回答 (5件)

おはようございます。



1.最大17回です。同じプロジェクトに携わっている27歳の仲がいい女性(性欲強くてかわいがってくれます)とやったときに叩き出しました(笑)、ただ途中で女性が腰ガクガクでいイってしまって、ガチストップをかけたので止めました(笑)一応休憩すればまだまだいけます。
同い年の彼女としたときはMAX6回です(回数は彼女に合わせました。もっといけます。)

2.抜かずに射精は27歳の女性とやったときに、一緒にためしてみようということになってやったところ7回でした。(筋肉痛的なのになって肉体的疲れで僕がストップしました..笑やろうと思えばまだまだいけます)

3.早くて0秒刺激があれば遅くても2分

4.先程から何回も出てくる性欲の強い27歳の女性と一週間毎日Hしました。僕も向こうも満足でした(笑)

5.します

6.わからないですね。MAXはわからないですが現段階で5回くらいはできてる気がします

7.まぁこれはコントロール次第って感じですね。すぐ出そうと思ったら数分で連発もできますし、女性を満足させれるようにコントロールしてるのでそのとき次第って感じです

8.全く持ってわからないです。ただ、精通は小学校4年、その頃からオナニーは結構し続けてきました。
結局良く使ってるから体も大事な器官だと思ってるのかもしれないです。


すごい!
りっぱ!
さすが絶倫高校生。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★  Chie0 さんにオットセイ大賞を贈ります ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    • good
    • 0

NO3です。


>高校生の絶倫の話、どんな話聞きたいですか?
 質問とかあれば是非。(現実なので)
→ 1.一晩で何回射精出来たか。その時彼女はどうしたか
  2.抜かずに何回射精できたか?
  3.5回射精後、6回目までの回復時間は何分か?
  4.連続何日続けてHしたか? その時彼女はどうしたのか?
  5.一晩で空うちしたあと、再勃起したか?
  6.一晩で空うちは何回できたか?
  7.翌日の太陽が黄色く見えるのは何回射精したあとか?
  8.貴方は何故絶倫になったのか?思い当たる事はないか?

とりあえず、こんなところをお願いします m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

1.最大17回です。同じプロジェクトに携わっている27歳の仲がいい女性(性欲強くてかわいがってくれます)とやったときに叩き出しました(笑)、ただ途中で女性が腰ガクガクでいイってしまって、ガチストップをかけたので止めました(笑)一応休憩すればまだまだいけます。
同い年の彼女としたときはMAX6回です(回数は彼女に合わせました。もっといけます。)

2.抜かずに射精は27歳の女性とやったときに、一緒にためしてみようということになってやったところ7回でした。(筋肉痛的なのになって肉体的疲れで僕がストップしました..笑やろうと思えばまだまだいけます)

3.早くて0秒刺激があれば遅くても2分

4.先程から何回も出てくる性欲の強い27歳の女性と一週間毎日Hしました。僕も向こうも満足でした(笑)

5.します

6.わからないですね。MAXはわからないですが現段階で5回くらいはできてる気がします

7.まぁこれはコントロール次第って感じですね。すぐ出そうと思ったら数分で連発もできますし、女性を満足させれるようにコントロールしてるのでそのとき次第って感じです

8.全く持ってわからないです。ただ、精通は小学校4年、その頃からオナニーは結構し続けてきました。
結局良く使ってるから体も大事な器官だと思ってるのかもしれないです。

他にも聞きたいこととかあったら何なりと聞いてください!
僕も答えていて楽しいです!

お礼日時:2020/09/18 22:01

巨根には全く興味がありません。


高校生の絶倫とは、どんな物か興味はあります。
(もちろん、空想ではなく実話での話です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生の絶倫の話、どんな話聞きたいですか?
質問とかあれば是非。(現実なので)

お礼日時:2020/09/18 21:03

よかったね、1人いたじゃん(笑)

    • good
    • 0

ここに、居るって。

。。!!



何故、そんなに「引っ張る」んですか。。。???



絶倫が、本当なら、「エビデンス」を見せてください。。。!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています