dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただの下ネタですみませんが、自分的には少し気になっていることで、お答えもらえるとありがたいです… 26歳になる男ですが、自分の性欲の強さに戸惑うことがあります
ほとんど毎日性欲処理(自慰)していますが、一度処理してもしばらくすればまた悶々となってきます…
外に出れば同年代くらいの異性を見かけるたびに容姿が自分のタイプだと、性行為したいと思ってしまったり…
ほとんど毎晩のように H な画像や動画もいろいろ
探して見てしまうのもやめられずにいます…
思春期男子ならまだしも20代後半にもなってこんな感じなのは性欲が異常なのでしょうか…

A 回答 (4件)

男なら年齢は別ですよ。

男は女に興味有り、女は男に興味有り、でしょう。
おしゃれ感覚が自己満足プラス、他人に見せたい見て欲しい意思が有るからですよ

すれ違った女性が良い香りすると男はムラムラしてその女性の中身を妄想しませんか
服を1枚ずつ脱がし下着はどの様な色、胸の大きさは何カップ?陰毛は有る、それ共

パイパンなのか、そして挿入すればどの様な反応、感じればどの様な声が///
って、口には出しませんが(理性が働いている為)頭の中はドエロが渦巻いている

筈ですよ、ですからムラムラした時は何ら一切ためらわづにオナニ―で射精すれ
ば良いです。それで気持ちの高ぶりはひとまず収まる筈ですから

又ムラムラすれば手扱きすれば良いのです。家ならAⅤをおかずに
精巣が空になる位抜いて下さい。ただし犯罪的行為はご法度ですよ。

念の為・・・・に
    • good
    • 1

彼女つくって本気でやればいいんじゃない?スッカラカンになるまで一日中やったら?

    • good
    • 0

はい異常です


普通は彼女を見つけてセックスします
    • good
    • 0

おかしい。

完全な欲求不満。

早く恋人を見つけたほうがいい。

別の健全な趣味を探したほうがいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A