dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のオナニーってどのくらい気持ちいいですか?

A 回答 (3件)

女性のお豆は、男性の亀さんの頭と、同じ組織、同じ快感神経です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ快感神経なのですね...なんかいろんな意味で勉強になりました

お礼日時:2020/09/19 14:06

>おお



て事は、腹の底からご理解頂けたと言う事でよろしいのですね?
有難うございます。今日はこれから床に就く事に致します。
    • good
    • 1

その答えは、ふわちゃんとファーストサマー初夏が知っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお

お礼日時:2020/09/19 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています