dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカの男性ラッパーって、自分の豪邸に大勢の女の人を招いてパーティしてる写真をインスタグラムに載せたりしてますけど、ああいう女性たちってどーゆー関係の人なんですか?どこから集めてきてるのかなって不思
議です。ラッパーだけでなく、海外のセレブで豪遊してるアピールしてる男の人がそういう投稿をよくするんですけど、一緒にお風呂に入ってるとことか、女の子がみんな全裸とか…20人の女の子たちに10万ずつ配って遊びにこさせたりしてるんですかね

A 回答 (1件)

ラッパーだからといって、皆揃って豪邸に住んでいるということもないようです。

視聴者に夢や憧れを抱かせる目的のMTVの番組では、ごく普通の生活をしているラッパーに対して、番組サイドから豪邸を借りてくれとお願いされるそうです。
そういう意図があるため、もしかしたら、モデル達も番組が演出で手配するのかもしれません。
もちろん豪邸に住んでいるラッパーもたくさんいますが、ヤラセっぽいです。
    • 0