アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のがピストン時に抜けてしまいます。
私が緩いのでしょうか?
濡れやすい体質なので、それもあるかなぁとおもうのですが、相手にどう思われてるか心配です。

質問者からの補足コメント

  • 濡れすぎて滑りが良く摩擦がない状態は男性は気持ちいいのでしょうか。

      補足日時:2020/09/24 15:34

A 回答 (8件)

男の竿が短いからだ。

膣が緩いのではなく、男の竿が細いんだ。
    • good
    • 0

こんにちは。


>濡れすぎて滑りが良く摩擦がない状態は男性は気持ちいいのでしょうか。
あまり関係ありません。
彼女が濡れてくると、アエギ声を出したり、急に抱きついてきたりします。
つまり、女性が興奮している姿を見ると、男も興奮するのです。
物理的な摩擦感は2の次です。
彼女が興奮し、乱れに乱れるのがたまらないのです。
    • good
    • 1

彼氏が慣れていないだけです。


慣れれば、どんなに濡れていてもスムーズに腰を振れます。
濡れてないと彼女が痛がるので、ビショビショにしてからやります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビショビショだと、摩擦がないので締め付けを感じないから気持ちよくないのかな?とも思ったのですがそんなこともないのでしょうか。

お礼日時:2020/09/23 15:34

ただ相手が下手なだけだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2020/09/23 15:35

彼女の穴とは関係無い。


抜き差しが下手なだけ。
スピードあり大きく抜き差しし過ぎです。

濡れやすい事は痛くならないので良い事です。
コンドームなども抵抗なく滑るので摩擦抵抗で破れたり中で外れにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性も摩擦がおおいと痛みを感じるものなのでしょうか?

お礼日時:2020/09/23 15:35

いえ彼氏のが小さいだけです。


例え緩くても相手のがデカければ抜けることなんてないんで、あなたが緩いとかじゃないです大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういっていただいて安心しました。

お礼日時:2020/09/23 15:35

彼氏が粗チン過ぎるのでしょう。


もしかして、鷹の爪くらいのサイズじゃないですか?
あなたの密壷に罪はないと思いますよ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心しました!

お礼日時:2020/09/23 15:40

彼氏の竿が短いので抜けやすくなるのです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
竿の短い人でも満足はできるものなのでしょうか

お礼日時:2020/09/23 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています