dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女です。はじめまして彼氏とエッチしました。


私が恥ずかしがってパンツ脱がされるのを阻止していたのですが、それを見かねてちょっと強引に脱がされました。
脱がされた後すぐ舐められてしまい、心臓バクバクだったのですが、これは普通ですか??・゚・(´pωq`)・゚・

パンツ脱がせる流れになる→
私「いやだぁ。やめて。」(手でパンツ抑える)
彼「可愛い。ダメこっち見てて。脱がすよ?」強引にパンツ脱がせられてすぐ顔を近づけらる( ; ; )
私 泣きそう
彼「〇〇ちゃん、のここキレイだよ。肌めっちゃきれい。すごい可愛いから大丈夫だよ。くすぐったい??舐めていい??」
私 泣きそうになりながらうなずく。
彼「〇〇ちゃん、泣かないで。(頭撫でてくれる。)気持ちよくなるから、こっち見てて。」めっちゃ舐められる( ; ; )

エッチが初めてなので分からないのですが、
脱がされた後舐められるのは普通ですか??
自分のあそこが汚くないか、臭くないか心配でした。( ; ; )
彼氏が私を脱がせてから裸を見て凄く興奮していて、こんなに興奮している彼氏は初めてでびっくりしました。

A 回答 (1件)

行為中の会話が本質問に必要な情報とは思いませんが。



普通にあることでしょう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています