10秒目をつむったら…

3週間前1年半付き合っていた彼と別れました。
忘れられなくて辛いです。
文章力がなく、長くなりますが読んでいただけると嬉しいです。 彼と付き合いはじめて三ヶ月後、突然彼のLINEのアイコンが、女性との2ショットのプリクラになりました。電話をして話を聞くと、俺が悪いと言われるばかり。後日直接話を聞き、学生の頃からしつこく告白され面倒くさくなり、付き合った振りをしてすぐに振ろうと思った、行為等はしていないと言われたのですが、翌日彼の体にキスマークがありました。反省してる。連絡先も消したと言われ、好きだったので許してしまいました。
その件があった半年後に見知らぬ女性からインスタのDMが来ました。その方は半年前に2ショットで写っていた方でした。3年間彼と遠距離をしていた元カノでした。LINEのアイコンが変わった日、遠距離で中々会えず、彼の行動が怪しかった為会いにきた所、私と付き合っている事が分かったそうです。その時は別れるつもりは無く、浮気防止でアイコンを2ショットにさせていたそうです。
3ヶ月間、二股をされていました。その他にも、出会い系を入れており、会社から支給されている携帯に女性しかいないLINEも存在していました。
別れるつもりで彼を問い詰めると。お前しかいない、どんなに束縛してもいい、別れたくないと泣きながら言われ、また許してしまいました。
今考えると本当に馬鹿です。

それから何もなく過ごしていたのですが、彼の態度が冷たくなった気がして、携帯を見てしまいました。すると1人の女性とLINEをしていたのですが、一回一回トークを消しているようでした。そこから些細な喧嘩が続き別れる事になりました。
別れてから、1ヶ月もしないうちにそのLINEの相手と付き合っていました。

ひどい事をされていても、1年半付き合い、彼が私の家に帰ってきていて半同棲状態、休みの日はほぼ一緒に出かけ、1年半で8回もの旅行に行き思い出がありすぎて中々忘れられず、この人以上の人は現れないとまで思ってしまいます。
友人に相談すると、別れて正解と言われます。もうすでに彼には彼女がいますが、別れて正解だったのでしょうか。
女性関係以外はとても優しい彼でした。この先彼以上の人は現れるのでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

女性関係以外は優しい人という事なのでモテてすぐに別の相手ができるんでしょうね


その人からすると女は選び放題、優しくしてれば許されるのを知っているので誠実さも何も無いです。
そんな色んな人をふっかけるような人よりも1人を大切にできる人の方がよっぽど良い人間です。
そして1人を大切にできる人は沢山います。
見かけの優しさに騙されないでお互いを想い合える関係が築ける人と今後はお付き合いした方が良いです。
    • good
    • 0

別れて正解です。

彼以上の人現れますよ。
私も今まで別れるたびに彼以上の人とは会えないだろうも思いつつ、しっかり素敵な男性と会うことができています。あなたは優しすぎる感じがするので相手に合わせすぎず、もっと自分を大切に扱ってほしいです。
    • good
    • 5

絶対に彼以上に素敵な方は現れますのでご安心を。


まだ3週間しかたっていないので色々考えることはあると思いますが、時間が解決してくれますので趣味や好きなことをして過ごしてください。別れて正解と思える日が来ます。
    • good
    • 0

この先彼以上の人が現れるかは誰も回答できないです。


しかし、貴女は女性という性があります。
貴女自身の恋愛体質がこの世から消え去ることはないです。
生きてれば男性を必ず好きになるようになっています。
もう二度と彼以外の男性とは付き合わないと誓っても目の前に男性がいれば、
好きになります。そこが人の限界なんです。貴女の精神肉体が男性を求める限り
元カレ以外の男性を必ず好きになります。
人間も所詮動物だと考えます。
    • good
    • 0

ならば、下記へご連絡を。


但し、「人を呪わば穴二つ」と申します、あなた様にもそれなりのお覚悟が…

>この先彼以上の人は現れるのでしょうか

当たり前ですよ、あなたを騙し、裏切り続けて来た下半身脳野郎以下の男性
がいる訳がないでしょうが。
むしろ、下劣な下衆野郎と縁を切る事が出来た事を喜ばねば!!
バカチンに未練を抱き続けても負の心を引きずるのみ。きっぱり忘れて、
新たな恋を見つける事に全力投球すべきですよ!!
「1年半付き合い、ひどい事をされてきた彼を」の回答画像5
    • good
    • 2

モテる男“女性受けの良いムードを持っている”事が多いので…余程の事(男性側が浮気をしない性格や倫理観)が無い限り他の女性とも関わってきます。



色んな女性と関係を持っても最後は貴女の所へ帰って来るのなら全てを受け入れてみる覚悟が必要ですね。

素敵なパートナーと相思相愛が永遠に続いていくのは奇跡的な確率と考えています。

人の良い所も悪い所も認めて受け入れる事も覚えましょう(^^)きっと良い人が現れるでしょう…
    • good
    • 2

多分ですが


早く忘れて
前に進んでは
自分が損をするのでは?
    • good
    • 0

別れてしばらくは、この人以上の人とは今後決して出会えないと思うけど、


実際はそんなこと無いんだよね~。

今は、思い出に捕らわれては落ち込んで、落ち込んでを繰り返しているけど、
心のキズは、身体に出来たキズと同じで、徐々に治っていく。

新しい彼氏が出来たら、元彼以上に思い出を作ればいいじゃん。
    • good
    • 0

しんどい恋愛でも、耐えられるんなら、思い続けるのもあり。



でも、しんどい思いしなくて、ずーっと楽で信用出来るし、安心出来る付き合いもあるよ。

興味のある色んなことを知るインプット活動に忙しくしてれば、いつの間にか、そーゆう人に巡り会えると思うけどな。
    • good
    • 0

別れが正解かどうかは分からないけど、


相手に別の本命ができてフラれちゃったわけだし、
別れるしか選択肢はなかったと思うよ。

「彼以上の人」って何を基準に判断するの?
もっと女性の扱いが上手な人ってこと?

浮気しまくれる男って、一見「優しい」んだよね。
寂しがりやで甘え上手で一緒にいて心地いいし楽しい。
でもそれってさ、あなたのためにしてくれているわけじゃないんだよ。
彼自身が楽しくいられるようにそうしているだけ。
だから相手はあなた限定じゃないの。
彼が楽しければ、相手は可愛い子なら誰でもOKだからね。
その結果、その時その時で相手を変えるし、
「もっといい子いないかなー?」って常に次を探しているし。
雲行きが怪しくなったら、
「あっちが強引で断れなかった」て相手のせいにしたり、
泣き落としで有耶無耶にしたりして、
その場だけ取り繕ってまたケロッと浮気を繰り返す。
それって本当に「優しい」と思う?

もっとあなたをちゃんと見てくれる人はいると思うよ。
「自分が楽しければいい」じゃなくて、
「相手(あなた)が幸せでいて欲しい」って思ってくれる人。
本当にいい男っていうのは口が上手くてその場を盛り上げられる人じゃなくて、
あなたのことを考えて、時には厳しいことも言ってくれる人なんじゃないかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!