dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬまでに、一度でいいから
インタビューしたい有名人は
誰ですか?

「死ぬまでに、一度でいいから インタビュー」の質問画像

A 回答 (7件)

イチロー。

です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

日本人の誇り!

お礼日時:2020/09/24 19:05

♪ジャパ〜ン♪の郷ひろみです(*・ᴗ・*)وヨシ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつまでも若い郷ひろみ♪

お礼日時:2020/09/28 10:19

元シブがき隊の3人



本木雅弘
薬丸裕英
布川敏和
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ〜寿司食べたくなった♪

お礼日時:2020/09/28 10:19

黒柳徹子さんですかね。


あの畳み掛ける様な話が聞きたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いつまでも長生き!

お礼日時:2020/09/24 19:08

市川由紀乃!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

演歌歌手!?

お礼日時:2020/09/24 19:06

レイチェル・リー・クック。



ミーハーと言われればそのとおりだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

レイチェル〜♪

お礼日時:2020/09/24 19:05

安倍前総理。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほ〜

お礼日時:2020/09/24 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A