プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。一年前に下着屋さんでバストサイズを測ったらDの70でした。それで今D70の下着を着ているのですが、少し胸の周りがキツく感じます。このような場合D75を着用すればいいのですか?

A 回答 (3件)

サイズは半年くらいで変わるから


都度下着は試着して買わないとだめですよ。

サイズだけじゃなくデザインとかでも違ってきます

単純にアンダー挙げればいいってもんじゃないから。
    • good
    • 0

僕に揉ませて下さい!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

^_^

お礼日時:2020/09/25 01:42

まず自分でアンダーバストとトップバストをはかりましょう。



全体がキツいのか、アンダーがキツいのかでブラサイズは違います。
アンダーがキツい場合は、肋骨が圧迫されて息苦しかったりします。

緩めのブラが好きな人は適当に買えばいいけど、きちんとブラを付けたいのなら、自分で測るクセを付けた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!