プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方!答えてください!
この顔の女性とディープキス、できますか??ちなみに、美人だと思いますか??

正直に答えてください!

ちなみに、この人はYouTuberです。

「男性の方!答えてください! この顔の女性」の質問画像

A 回答 (3件)

私のタイプでは無いので私は美人だとは思いません。


ディープキスはお金くれるか、真っ暗闇でシャンプーの良い匂いしてた出来るかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。っていうか、この人普通にブスじゃないですか??

お礼日時:2020/09/25 03:23

カラコンして、アイプチして、かわいい系のメークすれば、だいぶ可愛くなると思う。


輪郭いかつくないし、出っ歯も気になるほどでは無い。鼻も団子じゃないし、化ける要素はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって原型なくないすか?笑
この時点でブスか美人かを教えてください。化粧とかなしで。

この人とディープキスできますか??

お礼日時:2020/09/25 03:22

男に見えます。

無理です。

お世辞にも美人とは思わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、この人のYouTubeのコメント欄には「美人すぎる」とか「顔めちゃくちゃ可愛い」とか「こんな顔に生まれたかった、羨ましい」とか書かれているんですが。馬鹿にしてるようにしか見えない私はおかしいですか??
この人、目も一重で細いし、面長出し、骨格がゴツゴツしてて全然美人じゃない、むしろクソブスなのに美人扱いされてて驚きました。
私の美的感覚は狂ってるのかなと心配になりました。
橋本環奈ちゃんや白石麻衣ちゃんはめちゃくちゃ可愛いし美人だと思うので、自分自身、そこまで美的感覚は狂ってないと信じたいです。

お礼日時:2020/09/25 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!