電子書籍の厳選無料作品が豊富!

sh-m12 プリインスト-ルの「カメラアプリ」が、「エラ-が発生しました。終了します。」の表示後は何もできません、対処策はありますか?!

A 回答 (2件)

他のカメラアプリをインストールすればいいのです。



私もandroidのバージョンアップをしたら、最初から入っていたカメラアプリでストロボが使えなくなるというトラブルを経験しましたが、別のカメラプリをインストールしたらそれでちゃんと使えるようになりました。

ちなみに今使っているアプリはOpen Cameraというアプリです。
    • good
    • 0

「使えます」なのか「使えません」なのか。


とりあえず、カメラアプリのキャッシュを削除してみてください。何か不都合が起きているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!