dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の女子同士でキスしたり
胸を触り合ったりするのは変ですか?

A 回答 (5件)

女の子同士だと、たぶん「無邪気なじゃれ合い」扱いじゃないですかね。


男女だと「ませてる」、男の子同士だと「ヘン」と言われる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃれ合い
スカートめくりとかしますし

お礼日時:2020/09/25 18:23

小さい子でも恥じらいない子は、私は好きじゃないですね。


女として生まれたから、上品にできないのかって思います。
それを人前でするとか無理です。

今どき、ロリコン変態犯罪者もいるぐらいだし…
    • good
    • 1

興味を持ち始める年頃なので別に変ではない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男子相手だとまだ怖いからかも

お礼日時:2020/09/25 18:23

人前でするんですか?


それでしたら、周りにも影響を及ぼすと思うので、先生に怒ってもらったほうが
    • good
    • 0

触り合うのは気持ちいいからね。


男とはまだそこまで出来ないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男子相手はまだ怖いです

お礼日時:2020/09/25 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています